文春砲! | 藤田ゆみこオフィシャルブログ「Yumiko's Diary」Powered by Ameba

文春砲!

明けましておめでとうございます!!

今年も宜しくお願いいたします。門松絵馬

 

さて、このところ通常のレギュラーの

「デイリーニュース」を始め、

「広報よこはま拾い読み」の出演も続き、

さらに12月は

「週刊文春」さんのお仕事をしました!!

 

「文春砲live」という、

ニコ動、LINE live、YouTubeで

配信される生放送の番組で、

キャスターをさせて頂きました。イエローハーツ

 

 

実は元々読書大好き少女だった(遥か昔ですw)私、、、

文藝春秋さんで仕事をするのは憧れでした。キラキラ

 

内容は面白い時事ネタ、政治、芸能、様々です。

写真は、ゲス不倫で流行語大賞の授賞式に出た、

フミハル君(記者の方)です。

 

月に一度、配信されていますので、

皆さま、是非ご覧になってみてください。照れ