近況です | 藤田ゆみこオフィシャルブログ「Yumiko's Diary」Powered by Ameba

近況です

久しぶりの更新となりましたことをお詫びします。。あせる

 

携帯電話からの更新がうまくできず、、、またパスワードを失念して困っておりました。そして、やっとわかりました〜。笑い泣き

 

 

このデジタル社会、あらゆるもののIDとパスワードで溢れて生きていかねばならないですもんねアセアセあせる


取り急ぎ近況報告です。

 

以前にも書きましたが、

現在はJ:comの「デイリーニュース」にレギュラー出演しております。ひらめき電球

出演日は、基本的に月曜日と水曜日の週2回。

 

 

放送エリアは、神奈川県央、稲城市、多摩区、麻生区、町田市、相模原市、秦野市、伊勢原市、大和市のエリアです。
現在は小田急線町田駅前のJ:com町田スタジオより公開生放送しています。



番組でツイッターをしていますので、良かったらそちらもぜひご覧ください音譜

こちらです。