iPhoneがーーー | 藤田ゆみこオフィシャルブログ「Yumiko's Diary」Powered by Ameba

iPhoneがーーー

少し前、愛用していたiPhone5cとお別れしました。汗

スマホはよく割れた話聞くし、
実際割れてるの持ってる人にも会った事あるけどもーーー。


私も見事にガラスの表面から落下させてしまったうようです。


にしても、、、、


これ割れたっていうより、どう見ても。。。


粉々になってる叫び叫び




無事にiPhone6に買い替えましたが、
すぐには買いに行けなかったので、
2日ほど、この危険な携帯を使った為、ヒヤヒヤでした。

うっかり耳当てて着信でちゃったしーーーーショック!


慌てて耳にガラスの破片が入ってないか、
確認しました。。。


皆さんも気をつけて下さいませ。。。。