新橋こいち祭り | 藤田ゆみこオフィシャルブログ「Yumiko's Diary」Powered by Ameba

新橋こいち祭り

こぢろうさん、日テレさん、しゃけさん、
コメントありがとうございます!

おかげさまで暑さに負けず、
無事に浦安市花火大会の生放送、
終えました!応援ありがとうございます!

あらためてこちらにも書きますね音譜



と、その前に。


金曜夜、
新橋こいち祭りに行ってきましたよ。
アナサー男子3人衆のライブを観に!w


いやいやいやいやーーーーー。あせる!!


ものすごいお客さんの数にビックリ目!!


勿論、お祭りそのものにいらした方が
多いと思うのですが、
本当に沢山の方にライブも見ていただき、光栄です。クラッカー


お陰さまで無事にアナサー男子の生ライブも終えました。
そしてなんといっても、今回なくてはならなかった、


ヒャダインさん!!


本人達がリハ出来ない状況の中、
あれほどの有名な方なのに、
出オチ覚悟?あせるでステージ上でヒャダさん自ら
マイクチェックまでして下さりカラオケ
またステージ中は、
司会の杉野真実アナと一緒に盛り上げてくださる。

今回のライブ、ヒャダインさんのお力なしには
到底出来なかったと思います。。。

本当にありがたく、感謝してもしきれないですね。


ってすっかり言ってる事が身内ですけど。。。あせる
って、まぁリアル身内なんだけどw


ステージ終わってバックヤードでお話もさせていただきました。
ありがとうございました!!






もちろん、こいち祭りを見に来てくださった。
スッキリファンの皆様、
特に遠方からもお越しいただいた方もいらっしゃり、
本当にありがとうございました。

このブログをご覧になる機会があれば良いのですが、
主人にかわりまして、深くお礼を申し上げます!!


どうもありがとうございました!!!!!!