歩けるようになりました! | 藤田ゆみこオフィシャルブログ「Yumiko's Diary」Powered by Ameba

歩けるようになりました!

またまたご無沙汰ですあせる

こぢろうさん、シノパンさん、
いつもコメントありがとうございます!!
こぢろうさんは、深イイ話もご覧になったようで、
いつも感謝です~ラブラブ
ebiさんもコメントありがとうございますね!


さてさて、久しぶりですが、
我が家の娘女の子
1歳4ヶ月過ぎに、ようやく歩くようになりましたニコニコ

早い子は9ヶ月ぐらいで歩き出す場合もあれば、
大体の子は1歳ちょっとで徐々に歩くので、
うちはのんびり屋(もしくは慎重派)なのね~と思ってましたが。

ある日、何か思い立ったように、突然1歩2歩あし…があり、
その後しばらく本人なりの練習?を重ね、
その後数週で、てくてくと歩きだしました。

大人の私達は1年ではさほど変わる事ってないのですが、
子供は日々が成長で、発見が多くて面白いです!目

最近は早速靴を履いて、外や公園を歩いて冒険しています。
週末からまた台風のようなので、皆さんどうぞお気をつけてお過ごし下さいあせる


$藤田ゆみこオフィシャルブログ「Yumiko's Diary」Powered by Ameba