有村昆さん披露宴 | 藤田ゆみこオフィシャルブログ「Yumiko's Diary」Powered by Ameba

有村昆さん披露宴

改めて、
昨日の昆ちゃん&丸岡さんの披露宴の写真。
昨日の写真粗すぎました。汗

ホテル着いたら、藤岡弘さんがいて会場もすぐわかり(笑)、
ただ豪華なだけじゃなくて、
楽しく盛り上がる幸せな会で、
新郎新婦の「列席者に楽しんでもらおう!」
という配慮を強~く感じました。

あらためて二人が好きになった~ラブラブ

司会は勿論、宮根さん!
明日ミヤネ屋で放送するみたい。テレビ

来賓に、鈴木おさむ夫妻、徳光さん、関根勤さん、
ドクター中松さん、宮崎哲弥さん、
山野愛子ジェーンさん、桂由美さん、
井上公造さん、島田秀平さん、などなど
これだけで番組作れそう!

私と同じテーブルには八田亜矢子さんもいて可愛かったですラブラブ
丸岡さんはお人形みたいでとても綺麗でした!
奇跡の花嫁!!合格$藤田ゆみこオフィシャルブログ「Yumiko's Diary」Powered by Ameba-ありこん