結婚式〜♪ | 藤田ゆみこオフィシャルブログ「Yumiko's Diary」Powered by Ameba

結婚式〜♪

今日は、
映画コメンテーターの有村昆さんとキャスターの丸岡いずみさんの、
結婚披露宴に出席してきましたラブラブ

とっても楽しく笑いにあふれた、
幸せいっぱいの時間でした音譜

今回は、ニュースなどにも出ていますが、
昆ちゃんの仕事にちなんで、シネ婚、というコンセプト。
何から何まで映画にまつわる内容で披露宴が行われました。
ケーキカットは、スターウォーズにちなんで
ライトセーバーで入刀したり、
お色直しにはデロリアンで登場したり!!
(どうやって搬入したんだ??笑)

結婚披露宴というのは毎回感動がありますが、
こんなにエンターテインメント性が豊かな披露宴って、
なかなかないかも??

昆ちゃん、いずみさんの周りの人への気遣いと愛に感謝です!!

取り急ぎ、この写真はちょっとぶれてますが、
あらためて綺麗な写真UPしますあせる$藤田ゆみこオフィシャルブログ「Yumiko's Diary」Powered by Ameba-しねこん