アイアンシェフ | 藤田ゆみこオフィシャルブログ「Yumiko's Diary」Powered by Ameba

アイアンシェフ

日テレではないのですが、、、
フジテレビで始まった「アイアンシェフ」!

そう、

料理の鉄人

が帰ってきたのです。


昔大好きで私も家族でよく見ていたので、
今回も期待して見ましたよ~!

勿論、期待を裏切らない、
ワクワクする番組でしたラブラブ


特に第1回のオープニング、
映画みたいでめちゃくちゃカッコ良かった。

あの玉木宏さんが墓前に報告?みたいなシーンは、
めちゃくちゃ気になる(笑)
あれって鹿賀さんって事??汗

道場さんや陳健一さんが出てたり、
審査員に服部先生がいたり、
オリジナル思い出して泣きそうになりましたニコニコ

服部先生、見た目が全然変わらずお若いな~。