お返事 | 藤田ゆみこオフィシャルブログ「Yumiko's Diary」Powered by Ameba

お返事

娘もぐっすりなので、
ちょっと長いですがあせるゆっくりお返事しますニコニコ

ラブレターこぢろぅさん
いつもありがとうございます音譜
腱鞘炎になった事あるんですか!長引いたとは大変でしたね、、、そんなに治らない病気だと知りませんでした。どうしてなんでしょうね~ガーン
髪の写真、褒めていただき光栄です!
意識せずとも優しい表情になるなんて不思議ですね。
子供の前では笑顔でケンカしないとダメらしいですw
スコーン、ブッシュ大統領が喉につまらせたんですか?!
パサパサしてるから、納得しますが、、、叫び

そうそう、中田さんも私も日芸なんです。
私は知られてないけどあせる
中田さんは、ずっと学生にとって憧れの存在だと思います!
高田先生、体調が気になりますね。。。
切り干し大根の使い方も教えて頂きありがとうございますニコニコ
ベビザらス、というかトイザラスですが、私も独身の時ちらっと見たけど、
その時もワクワクしました。大人も楽しいですよねラブラブ



ラブレターシノパンさん
シノパンさんも、いつもありがとうございます。
今週の月木、来週月曜日に、久々にoha4に藤田大介が出ます。
良かったらTV付けてみて下さいニコニコ
腱鞘炎はおかげさまで治りました!注射恐るべしデス。
有村昆ちゃんのお相手にはビックリですよね!
仲良しカップルなので応援してあげて下さいませラブラブ

牛角コラボ、ぜひ食べてみて下さい。本当美味しいのです。
さすが花畑牧場だな~と思いますよん!
髪型のコメントもありがとうございます。
でもパーマ落ちかけてまとめないと大変な状態です(笑)
またご飯の写真も撮りますね!
トイザラスの後にベビザラスも出来たみたいで、
最近は隣合わせになってたりもするみたいですグッド!


ラブレターヴァッシュさん
コメントありがとうございます!
またいつでもブログ見にいらして下さい~音譜


ラブレター沙織さん
腱鞘炎は、注射が本当によく効いて、すっかり治りました。
でもとっても痛かったですあせる

ラブレター可愛い可愛い雪姫ちゃん
コメント、ありがとうございます~!
有村昆ちゃんは、旦那はんと幼なじみだからね音譜
この前、頼まれて、旦那と昆ちゃんが一緒に写ってる写真を貸し出ししたけど、
二人とも若くて初々しくて可愛かったw 
スコーンは、またリベンジします!あれは納得いかず、、、ガーン

食事は、母乳に合わないもの段々わかってきたの。
揚げ物とクリーム系とか乳製品多いとダメみたい。
玄米先生のような和食が一番だけど、オリーブオイルは大丈夫そうよグッド!