昆ちゃんおめでとう! | 藤田ゆみこオフィシャルブログ「Yumiko's Diary」Powered by Ameba

昆ちゃんおめでとう!

一昨日からニュースに出て、

そしてアメーバブログで本人からの報告がありますが、


映画評論家の有村昆さんが、

このたび結婚されました!


お相手は、キャスターの丸岡いずみさん。


昆さんは、私の主人である藤田大介と幼馴染であり、

今でも大親友で、

私達の結婚式の二次会の司会もしてくれました!


ちなみに6月ごろには

主人のレギュラーである「スッキリ!!」の

スッキリハウジングのコーナーでも、

昆ちゃんの面白いお宅&面白いご家族っぷりを

二人で仲良く紹介していました。



今では家族ぐるみでしょっちゅう会っているのですが、

彼の仕事に対する熱心な姿勢は、

いつも学ぶべきものがあり、尊敬しています。


いつも一歩先の事を考えていて、

仕事のアイデアで頭がいっぱいの彼。

でも周りへの気遣いとやさしさは忘れません。


そんな昆さんが生涯の伴侶に恵まれ、

幸せな家庭を築くという事で、

身内のように嬉しく思っております。


昆ちゃん、末永くお幸せに。。。