お返事 | 藤田ゆみこオフィシャルブログ「Yumiko's Diary」Powered by Ameba

お返事

さて、一気にお返事しますよ~!ニコニコ


ラブレターこぢろぅさん

いつもコメントありがとうございますニコニコ
生姜ご飯、美味しそうですね。カレーに最後に生姜、も良さそう。
最後にニンニクはした事あるけど、生姜もやってみようかなラブラブ

某CMのドラえもんのキャスト、確かに見てみたいw!
ジャンレノのキャスティングにはやられたーって思いますよね。
お仕事は夜に出勤なのですか~。
夏は涼しくて良いかも~!冬は…日が短いのが切ない??あせる

赤ちゃんや子供はやっぱり寝相悪いのですね。
エネルギーがありあまってるから??でも可愛いですけどね。
キャロットケーキは、シナモンが効いてるのです。
子供にもし作るなら、シナモン無しが優しい味かもですね~。


ラブレターシノパンさん
シノパンさんも、いつもありがとうございますニコニコ

お台場のガンダム、見た事あるんですね。
あれが今あるのと同じですよね、多分?
シノパンさん、早起きですねぇ~!尊敬します合格
アッコちゃん、面白かったでしょ?完成度高いですよね。

ローソンのリラックマシリーズ、集めてるのですね。
我が家にもスープカップありますよ~音譜
可愛いですよね。
これから大きくなると、寝るときにぬいぐるみ欲しくなりますね。
可愛いクマさん系が良いなぁ。
キャロットケーキの上に載ってるのは、クルミとレーズンです!


ラブレター沙織さん
ガンダム、観に行った事あるんですね音譜
まだまだ人が凄かったですよ~。
ガンダムカフェもちょっと気になってますがパー
私もカップラーメンのシーフードは時々食べたくなります!


ラブレター
zamaちゃん
育児中だけど、まだ走り回らないから、体力温存出来てるのかも~。
これからが怖いw
ご主人にも召し上がってもらえて、人参もきっと喜んでるわ?!ニコニコ
クリームチーズのフロスティングは美味しすぎて増量したいよね。
調子のってまた何か作っちゃおうかなw


ラブレター可愛い可愛い雪姫ちゃん
コメントありがとう~!
そうそう、朝に家事するのは、太陽を逃したくないからなのよwガーン
今年はしかも暑かったしね~。でも私、夏は強いの!
冬は朝は暗いから、早起き続くか心配だわ~w