お返事です | 藤田ゆみこオフィシャルブログ「Yumiko's Diary」Powered by Ameba

お返事です

娘が夢の中なのでお月様、、、
長いですが、この隙にたまっていたお返事をしまーす!ラブラブ

ラブレターこぢろぅさん
いつもありがとうございます!
山梨はさくらんぼさくらんぼも美味しいんですね。春~秋のワイン祭りぶどうまで楽しめるなんて羨ましい県だ!
ノンアルコールカクテル…確かにジュースと何が違うんだろうw
横浜は、確かにラジオ日本もあるんでしたっしかも日テレ系列だったwあせる
最近は、確かに核家族が増えたので、助産師訪問やベビーマッサージとか
交流をはかってもらおうと国が頑張ってるのかも。
私もおばあちゃんの大切さを実感してますあせる
この前の結婚式では、子供を大人になるまで育てた親には本当感謝してもしきれないと、見る目も変わってきました!
軽井沢はお盆はすごく混むイメージですよ。裏道知ってるのは強いですよチョキ

ラブレターシノパンさん
いつもコメントありがとうございます!
シノパンさんは桃もフルーツケーキもお好きとは、好み一緒ですねニコニコ
桃は果汁たっぷりの柔らかいのが美味しいですよね音譜
お台場には結構行った事あるのですね。お店も地味に色々変わってますよね。
ダイバーシティはまだまだ混んでます~。
オリンピック、サッカーはどちらもメダルが惜しく悔しかったですが、
選手は本当に素晴らしいプレーを見せてくれて、感動しましたね。
自分も頑張ろうって気になりますよねアップ
汐博に行かれたんですね。ありがとうございます!!
アナチラッシュは、毎日誰が出るかわからないんですよねあせる
藤田大介は木曜に出てたんですよ。うーん、告知すれば良かった(涙)

ラブレターちかちゃん
ありがとう!そうそう、逗子にもマーロウは支店があるようで、
そこで買ったみたいよ。逗子マリーナ行きたいなぁ。

ラブレター沙織さん
今回のオリンピックご覧なっていたようですね。いや~熱かったですね!!!
あまり事前に紹介されてなかったものがとったり、面白かったですね!!
卓球の団体は見てましたか。福原愛選手の涙やコメント、もらい泣きしそうでした。
サッカーは夜中多かったですが、毎試合気になってしまいましたよね。。。

ラブレター可愛い可愛い雪姫ちゃん
あははは~。そう言われると嬉しい!けど、
「じゅうぶん見えますから~!」と突っ込む人もいるだろうから、
調子に乗らないようにしないとあせる

ラブレターやまさん
コメントありがとうございます!
そうですよね~、しかも時差が真逆でしたからね今回はあせる
仕事に影響があるからと見ないのは、素晴らしい!尊敬します~!