ロケに行ってきました! | 藤田ゆみこオフィシャルブログ「Yumiko's Diary」Powered by Ameba

ロケに行ってきました!

またまたYOU TVさんの番組のレポートをしてきました。
YOU TVさんは、私、藤田ゆみこが、

蒼井ゆみこ 

という名でレポーターやキャスターをしていた時から
呼んでいただいております。

蒼井で知っていた方には、
同じ顔なのに名前が変わってて、「あれ?」って思った方も
いらっしゃるかもしれないですね。あせる
混乱していたらスミマセン!

そうそう、以前私が出演した横浜ミストリーの回は
DVDにも収録されているんですよ。
テーマは古い鉄道なのですが、
とても鉄っちゃんらしくディープな内容の番組なので、
まるで私が(鉄ちゃんで有名な)主人の藤田大介と結婚するのを
予測していたかのような回となっております(笑)!
そういう意味でも楽しめますね?!


今回の撮影の時の一コマ。
内容はまたゆっくりUPしますね~!
$藤田ゆみこオフィシャルブログ「Yumiko's Diary」Powered by Ameba-YOU