あんかけ焼きそば | 藤田ゆみこオフィシャルブログ「Yumiko's Diary」Powered by Ameba

あんかけ焼きそば

まずはお返事を!

ラブレターこぢろぅさん
そうなのです、エハラさん、痩せて顔が小さくなってましたよ!
肋骨は、本当結構日常で折れてしまう事あるようですね。
人生初骨折がまさか肋骨になると思いませんでした~。ショック!
ここからがむしろ風邪の季節なので、また引かないように
したいです!くしゃみと咳は骨が痛いので怖いです~あせる

ラブレターシノパンさん
そうです、エハラさんご夫婦の写真の一番右が藤田大介です!ひらめき電球
おはよんをご覧になって下さるとは、有り難いです!音譜
先週は出演なかったのですが、今週は金曜まで連続出る予定だそうです。
今中さんも、ズームインでご存知でしたか!
今中さんは有名でキャリアも豊富で、尊敬出来る先輩ですニコニコ
会社の新年会、気が早いけど、、、楽しんで下さいラブラブ

ラブレターMaxさん
そなんですよー!肋骨、恐ろしいです。
しかも、風邪が結構治ってたのにぃぃぃ、、、
そんな時に折れなくてもって感じでガーン
早くくっつくのを祈るばかりですあせる

ラブレターU子りん
ありがとー!いやいや、事務所の方はみんな綺麗な方ばかりで、
オーラを感じたよ!見習わねばーと思ったよニコニコ



月曜日は、新浦安カルチャープラザで
「話し方講座」の講義でした。

浦安近辺は、J:comの番組司会で3年間も通っていたので、
馴染みの深い街で、街並も大好きです。
特に新浦安駅前からのびているシンボルロードや、
ヤシの木が素敵なマリナイースト。
(この辺りは、ドラマ「小早川伸木の恋」で、
主人公が住んでるマンションとして外観が使われ、
素敵だな~どこにあるんだろう?とずっと思ってたので、
ロケで行った時、おぉぉ~ここだったんだ~!
って大興奮したのを覚えていますw)

そしてこの日は、この前「嵐にしやがれ」で
「あんかけ焼きそば対決」をしていたのを見て以来
あんかけ焼きそばが無性に食べたくなり、早速作りました。

新浦安で帰りがけに買った野菜をたっぷり投入!
いつもはあんかけの中華だしはウェイパーだったのを、
今回鶏ガラスープに変えたのですが、、、
私はウェイパーの方が好みかな~ひらめき電球

$藤田ゆみこオフィシャルブログ「Yumiko's Diary」Powered by Ameba-あんかけ