三愛さんの展示会 | 藤田ゆみこオフィシャルブログ「Yumiko's Diary」Powered by Ameba

三愛さんの展示会

まずはお返事から~!

ラブレターこぢろぅさん
風邪気味??大丈夫ですかあせる仕事の時一時的に治るものの、後からドッとくるのが怖いですガーン
お大事になさってください~!
ちなみに私が水着ショーのモデルに混ざったら放送事故ですよ~w
プライベートでは年々いかに肌をかくせるかを基準に水着選んでおります叫び
スラッとしたモデルさんには刺激をうけましたグッド!

ラブレターユリさん
いえいえ!こちらこそコメントいただきありがたいです。
引っ越しでホコリすうと風邪引きますね汗荷解きは、マスクしながらやりましたカゼ
ユリさんもどうぞ風邪に気をつけて下さい!パー
料理ネタも自己流簡単なものが多いですが、頑張っていきます~!
洋一郎君に対するS的なツッコミ、そうなんですよ!どんどん厳しくなっていきましたw
ツッコミ、スタッフからどんどんやってくれと指示もらいましたにひひ


ラブレターシノパンさん
お初コメント、ありがとうございます!音譜
主人をきっかけにここを発見して下さったようで、なんともありがたいです。。
汐博、いらしてたんですね。毎年人気で、今年もすごい人出じゃなかったですか?
ステージをご覧になっていたとは、本人もとても喜ぶと思います。
歩いてる時はあまり声をかけられなかったようですが。。。
今度見たら是非声かけてみて下さい!

ラブレターちかさん
私が水着を着た訳ではないのですw
最初から、誰もそこはオーダーきませんでしたあせる
三愛さんは洋服のブランドもあるんですよんチョキ
国産で高品質で素敵ですよ!




さて、引き続き、今週ずっと現場に入っていた、
(三愛水着イメージガール発表記者会見~ショーまで)
三愛さんネタです。

三愛スイムウェアコレクションに来場した方には、
このようなノベルティが配られていましたラブラブ

女子のツボをおさえた、可愛いプリントのショッピングバッグです。
(&クッキーも)

今期の水着も、こういったちょっと大人っぽくロマンティックな、
小花やペイズリー等の、ヨーロッパビンテージ柄が流行っていました。
水着も、洋服と同じで、前のモデルだとやっぱり「違う」んですよね~。
今年のタイプは大人の女性もチャレンジしやすい、洋服感覚の水着や、
大人っぽい柄が結構ありましたよラブラブ

$藤田ゆみこオフィシャルブログ「Yumiko's Diary」Powered by Ameba-バッグ