三愛のイメージガール発表会 | 藤田ゆみこオフィシャルブログ「Yumiko's Diary」Powered by Ameba

三愛のイメージガール発表会

14日は、

2012年三愛水着イメージガール

の発表会の司会でした!

昨年に引き続き、
発表会の司会と、ショーのナレーションをさせていただきました。

キラキラしたステージと素敵な水着、
イメージガールとモデルさん達に、パワーをいただいていますラブラブ

今年も、沢山のテレビやネットニュース、雑誌の取材があり、
あちこちで発表会の時の様子を見る事が出来ました。

今年のイメージガールは、
宮原華音さん。

史上最年少の15歳で、まだ中学三年生という事で、
学業との両立をしながら頑張っています。
空手が特技で、健康的なピュアな美少女の彼女。
これからが楽しみです!

僭越ながら、
私も三愛さんの素敵な衣装を着て
司会をさせていただきました。

大人可愛いワンピです。
会場は満員御礼だったので、控え室にて撮影。

$藤田ゆみこオフィシャルブログ「Yumiko's Diary」Powered by Ameba-さんあい