お返事♪ | 藤田ゆみこオフィシャルブログ「Yumiko's Diary」Powered by Ameba

お返事♪

遅くなりましたが、ここでお返事コーナーを~ラブラブ

ユキノリさん
ありがとうございます!!
なかなか地域が限定されると見られないんですがあせる
色々な箇所を合わせると少しずつエリアは広がってるような!?
ここも更新頑張りますね~!応援励みになります!


こぢろぅさん
たぶん、ぶどう郷の駅は、旧勝沼駅ではないかと思われます!!
古いホームと解説の看板がひっそり駅の近くに残ってましたビックリマーク
ワイナリーいいですよね!
飲めなくても、車じゃないとあの辺りは不便だから見て楽しむにはいいかも音譜
相撲、本当に日本力士にも頑張ってもらいたいですねグッド!
陸上等はどうしてもアジア勢は厳しいので、せめて相撲は!!と思いますね。
あと、布施明さんの物まねをするエハラさんは、きっと初期の布施さんイメージですよ、、、大きなサングラスと長髪です。
YOU TUBE などで見てみて下さいにひひ面白いですw