エハラマサヒロさんと! | 藤田ゆみこオフィシャルブログ「Yumiko's Diary」Powered by Ameba

エハラマサヒロさんと!

少しだけお話する事が出来ました~!

エハラマサヒロさん、
日本テレビ系列の「高校生クイズ」の
地区大会で複数会場にゲスト出演されてます!
そのご縁がちょっとありまして、、、
写真まで快諾してくれました!


何年も前、最初に矢野顕子さんの物まねをTVで
見たときは、衝撃が走りました!メラメラ

「この人?お、、、おとこ??」

それ以降、あっと言う間にTVで色々な番組で
拝見するようになり、物まねのレパートリーが多いし、
器用で才能があり、面白くてファンでした。

実際のご本人、
礼儀正しく素敵な方でした。
全然気取ってなくて気さくなんです!
素の声には矢野顕子さんテイスト?は見られず。。。

あ、高校生クイズは、
正式名称は、えーっ。。

ライオンスペシャル
第31回全国高等学校クイズ選手権


で、通称が「高校生クイズ」ですっ!
「高Q」と略すと通っぽい…!?




$藤田ゆみこオフィシャルブログ「Yumiko's Diary」Powered by Ameba-エハラさん