深夜2時までPC内のファイル探し、慌てた、だって、訃報欄関係のデータを集めたファイルが

消えてしまった(見つからない)のだから。時々こういう事がある。

目的のファイルがなぜか別のファイルに保存されていることがあるので、”ここに入力して検索”を

つかったり、ひとつづつファイルを開いて確認したりして2時だ。

 流石にあきらめて瞬間に使っているPCが違うと頭に浮かんだ。

そう、訃報欄関係のデータはリビングのPC、使っていたのは書斎のPC、そりゃないわと

気付いて寝た。起きたのが5時、小便だ。それで眠いのだ今、さすが寝不足。

 寝る前に、体重、体温、排尿排便接種水量、食べた献立、イベルメクチン服用履歴を

入力するのだが、それらのファイルがあるのが書斎のPC内。入力が終わり寝ようとした時に

今日の訃報欄データを何ゆえか見ようとして上記の混乱を起こしたのだ。

 頭が回らないというのか、切り替わらない。

不思議に間違わないのは寝室のPC、ユチューブみたり、ニコニコ見たりにつかっている。

その理由はなぜか音声が大きくでるので、集音器やヘッドホンなしで聞こえるのだ。

動画をみていると途中で寝てしまうのが日常になった、で、宅急便等の不在受け取り多発中。

 起きていてもドアホンの音が聞こえないが・・・・・当然、最大音量にしてあるが。

亡き妻や息子は訪問者が門を開けたカチャという音が聞こえるらしい、すごいとは思うが

騒音の中で生きているのはつらいんじゃないかと同情してしまう。

 加齢、退化、気にしない精神・・・なんだろう。

今はリビングのPCでブログをかいている、理由は一番動きが軽いし、新聞が、見ないけどテレビが

お茶があるからだ。