最近の訃報欄、70歳代が死に始めている感じがして良い気分がしない。

2024/6/21の訃報欄だと、

 90歳代;4人

 80歳代;10人

 70歳代;7人

 60歳代;1人

  男;15人

  女;7人

 男も死に過ぎ、男女のバランスが悪すぎなんじゃないの?。

やっと7時になった、今日は4時半に起床、小便が原因、そのまま起きている。

今日は資源ごみと燃えないゴミの収集日、流石に4時台はまずいので5時半ごろまで

待って、廃棄。今日は資源ごみ担当がいたので、卵パックはどこか聞くと、

ペットボトルと同じでよいといので従った。

 別の回収ボックスあったような気がするが、ごちゃごちゃ言わずに従った。

燃えないゴミは植木鉢を出した、これ中の土を整理するのが面倒でなかなか進まない。

 でもだいぶ家の周囲がすっきりした、希望は犬走にあるものをすべて廃棄したいのだが

なかなかだ、71歳で妻も死ぬと思わなかったので生前整理抜けかな~。

70歳代は男も女も早すぎ、80歳代がいいかな、90歳代は生き過ぎ。

100歳代は迷惑とHMの担当が話してた、80歳代の担当の奥さん(娘)に世話をさせるらしい。

80歳代の人の世話は彼の奥さんがするらしい。