1週間の間の習慣でも恐ろしい、ついつい、15日に朝飯を食べてしまった。

昨夜からオートファジー開始で朝飯抜きなんだけど、7時という時間で無意識に食べてしまった。

 次に抗菌剤を飲むのはイベルメクチン服用を停止した間隙、日にちは未定。

6月25日の前立腺がん経過観察のPSC値を教えてもらった以降に決める。

 PSCが下がっているか平行ならイベルメクチン休薬で、その間に抗菌剤

 PSCが上がっていたらイベルメクチン継続で、抗菌剤なし

歯茎が痛くなればその程度により、同時服用を検討か!?

 ・トミロン(歯科医処方)を3日服用すると歯茎の腫れは引いた、その後は歯磨き剤を元に戻し、

  歯間ブラシで掃除、アズレンでうがい

 個人輸入できたので

 ・サワシリンのジェネリックを1週間服用、同様の歯磨き剤、歯間ブラシで掃除、アズレンのうがいなし

 今日から経過観察

 ・4月4日に外科医からひょうそ治療のために処方された抗菌薬を5日服用、妻が残した歯磨き剤使用、

  歯間ブラシ掃除なし、アズレンのうがいなしの状態で5月上に痛み発生。

  推測だが抗菌剤を服用すると約1ケ月は歯茎の腫れに効く?

 歯科医は抜歯したいらしいが、私がガン患者なので躊躇している感じ。

 ガンの主治医は抜いても影響ないという判断らしいが、抜くと、入れ歯になりそうなので

 嫌なので、その旨は歯科医に伝えていない。

  歯科医の次の予約は9月、歯茎どうなるかな~。