世田谷のフジタ塗装

世田谷のフジタ塗装

世田谷区弦巻で建築塗装しているフジタ塗装です。

『戸建住宅を買った当初はお家のメンテナンスなどは先のことと思っていたけど 

 

毎日暮らしているうちにあっという間に

 

お家のあちこちがメンテナンスしなければならない時期に

 

・・・しかも一斉に(涙)・・・』

 

『家のリフォームをしたいけど、費用がかかるからできない。。。』

 

こんなお悩みはありませんか?

 

 

長い年月払い続ける住宅ローンがありながら、

 

毎日の暮らしをしながらお家のメンテナンス費用も

 

準備をしないといけないなんてとても大変なことですよね。

 

 

現金負担0円でリフォームができるしくみがあるってご存知ですか?

 

 

 

『現金負担0円でリフォームできるって どういうこと?』

 

 

はじめてこの話を聞いた時には えっどういうこと?うまい話ってこと???と正直思いました。

 

でもよくよく話を聞いてみると 実はいたってシンプルな方法だということがわかってきました。

 

こういった情報を知っているか知らないかでもったいないことになるんだなぁと思いました。

 

これからお家のリフォームをご検討される方にはとても有用な情報になると思いますので、ご一読いただければと思います。

 

 

》現金負担0円のスマートリノベーションプラン とは

 

住宅ローン専門プランナーが金利引き下げのサポートを行い

 

削減した金利分までリフォームや諸費用を組み込んで借り換えをするため

 

お客様のご負担が発生しないリフォームのお支払方法のことです。

 

☆金利削減枠以上のリフォームをご希望の場合、

住宅ローン金額多少増えても問題なければ一定の条件下で可能



 

 

》具体的なイメージ例

 

 

》スマートリノベーションの対象になる方

 

①住宅ローン残高が1,000万円以上残っている

②住宅ローン残期間が10年以上残っている

③住宅ローンの金利が1.5%以上

④リフォームをご希望の方

 

☆以上 全てに該当されない方も現金負担なくリフォームできる

可能性があります。

 

現在のお借り入れ内容とご希望のリフォーム工事をお伝えいただけば 

 

現金負担0円の対象か無料で診断いたします。

 

 

》専門アドバイザーによる3つのフォロー

 

1)金融機関との金利削減を完全サポート

専門スタッフがお客様のご希望する条件に最も適したプランをご提案いたします。

 

2)住宅ローンシミュレーション

将来、収入や金利変動するリスクをふまえ、

様々な金利タイプでシミュレーションをしますので、

ご自分のプランにあった最適な金利タイプをお選びいただくことができます

 

3)面倒なローン手続きを完全サポート

面倒な書類回収手続きや複雑な借入申込書類の記入方法をサポートいたします。

金利タイプの違いや金利変動メカニズムなど

専門的なローン内容などもわかりやすくご説明いたします

 

》借り換え無料相談システム

 

お客様にとって

 

1番お得になる金融機関

 

お客様のライフスタイルにあった住宅ローンの選び方

 

専門的な知識が不可欠となる今後の金利動向をふまえた上で最

もお得な返済方法 などなど

 

他では聞くことのできないことを住宅ローン専門プランナ―が伝授してくれます!

 

☆借り換え相談は無料です。万が一、借り換えできなかった場合でも費用は発生しません。

 

 

 

住宅ローンがまだあって

 

お家の室内塗装、外壁塗装、屋根塗装リフォームをお考えの際にはスマートリノベーションの借り換え無料相談システムをご利用されたらいかがでしょうか?

 

≫≫≫スマートリノベーション借り換えシステムのお話を聞いてみたい方は

まずは株式会社フジタ塗装へお問い合わせください くわしくご説明します!

  

当社でのコロナウイルス対策

 

 

関西ペイントさんの接触感染対策シートを

事務所の入り口ドアノブに貼ってみました!

 

いろんな人が触れる場所なので

外からのウイルスを減らすことができることに期待!

 

長崎大学熱帯医学研究所での実験結果

(香港型インフルエンザウイルスに対する抗ウイルス試験)

で付着したウイルス・細菌の増殖を抑える効果が認められているそうです(↓下記資料参照)!

 

99.9%減ってすごくないですか^^ 

 

GO!GO!しっくいパワー!

 

 

 

 

今年も世田谷区から住宅リノベーション補助金がはじまりました!

世田谷区にお住まいの方で屋根塗装をお考えの場合には遮熱塗料を使用し、

補助金申請することをおすすめします。

屋根塗装とあわせて外壁塗装も一緒に施工を行う場合、

経費の10%(最大20万円)まで補助金を受けることができます。

弊社でも毎年補助金申請のお手伝いをしておりますので、

くわしくお聞きになりたい方はお気軽に弊社までお問い合わせください。