おはようございます!

こんばんわん!!

{35173E2E-19C8-4AB0-8E3B-F574121949E4}


おーまいが藤田です。

昨日から映画『お江戸のキャンディー2』の撮影のため温泉地に来ております。


温泉最高です。
疲れがとれすぎます。

{60E585C1-19FB-41C7-AF44-9AD117DA22FA}

{22DADE86-0D4F-4264-AC24-9A52F53251B6}


こーゆうところで撮影してます。
わくわくしすぎて3時起きも苦ではなかった。


本日は時人くんも合流。
現場たのしいです。



そして本日もコメ返!!

{B498D4C0-89B0-4839-88D3-DA5C2354D17B}

鴉さん
あこれ!みんな注目!『鴉』これでカラスって読むんだよ!豆知識だね(@ ̄ρ ̄@)


久しぶりに見てくださりありがとうございます。
ブログって残るものだから久々に見てもらえることもあるんだね(^_^)
嬉しいです。
ありがとう。

これからも気が向いた時によろしくお願いします(*^_^*)


{6243EC2F-22FA-44BF-AE58-36BDC543C125}

ちゃたこさん

仮面ライダーアマゾンズありがとうございます!
息子さん4歳とかとっても可愛いんだろうなー。
アマゾンズは少しグロいシーンがあるかもで大人向きって言われてるけど、人がご飯を食べるのも動物を食べてるわけだから、残酷だけど当たり前のことなんだと思う。



『生きるということは他の命を食らうこと。』


息子さんにも伝わるといいなと思います。


仮面ライダーは!!!
どうすればなれるか!!!

ひとつだけ言えば

なりたい!!!って思ってなきゃ絶対なれないから、なりたい!!!って思い続けることが大切だと思います💪🏻💪🏻💪🏻



はい!!!
本日のコメ返は以上😂😂😂
またコメ返お待ちしております。






最後に告知させてください!




{45618205-DB40-48BA-A320-4EB923CB26B6}


とってもとっても嬉しいお知らせ。

なんと9月24日(土)久しぶりにDUBCollectionでイベントやります!!



今回は『名古屋』に行かせていただきます😍😍😍



名古屋名物全部食べて帰ろうと思います。←
ミソカツからひつまぶしから!
逆に名物教えてください。
非常にたすかります。


【詳細】


9月24日(土)

場所:名古屋パルコ南館 5F

時間:一部/14:00~ 二部/16:00~


DUBでお買い物をしてくれた人には

チェキ撮影・直筆サインプレゼントもあるよー!!


当日だと混雑で人数制限がかかって参加できなくなる可能性があるから

ぜひ、事前予約のチケットを片手に遊びに来てください!







こういった地方イベント1年ぶりくらい!
演技はじめてから出来なかった。

パワーアップしたかはわからないけど
寂しすぎてかまちょ発動しております🙈🙈🙈


男女、老若関係なしに
たくさんお話ししましょう!!😬😬😬

現地の方はもちろん、遠征とかもしもし余裕があればお待ちしております。


ちょいと覗きにくるだけでも大丈夫ですよ(@ ̄ρ ̄@)







お待ちしてます!!






では最後に自分ほんま馬鹿やなと自負する
流星のちゅうえいさんイメージのsnow一発芸でお別れ!






おやすみん。