こんばんは!!!

本日の夜はすごく過ごしやすい天気でありますね😁😁😁


本日の藤田は昼に某会社の役員そしてカリスマカメラマンの柳内さんとお仕事のお話。

{CD454785-8CDF-4663-A5F9-54AB537BD3E8}

パークハイアットのジランドールでランチしました。

刺激になるお話でした。
何か一緒に出来たら良いな(*^_^*)

歳下なのに経営者。
素敵。
この世代で盛り上げていきたいですね!
って盛り上がりました。

柳内さんはカメラマンでもあり

とっても素敵な写真を撮ってる方です。
{4FC6B873-C6A7-4852-897C-6A1F4A6F1165}



次に、恵比寿のysクリニックにて美肌レーザーへ!!

{B1E7E969-D845-42D9-B1E9-AAAC7F6F045C}

月1で通ってます。
芸能人さんがたくさん通ってる本物の美容クリニックです。
肌トラブルある方はぜひ!!
必ず効果でますよ。
即効性もあります。

なんか僕のTwitterを見た男性の大学生の方が行ってくださったみたいで、ほんまに嬉しかった。

男子力を上げて行こうぜ!



そして撮影へ!



今日の私服はぶかぶかのtシャツ!

{55613D42-7197-43E1-950D-35D106247D55}

肩幅でかくすると
小顔に見える。

テクニックを!

{68AB792E-55C7-4CED-98C0-F8ACBE6B7279}


ここまででかいと違うか笑



そんな感じの1日でした!

では昨日のブログのコメ返😁😁😁

{77C48A96-6D27-4BD8-85CB-2414889FF807}

すがちゃむさん
アマゾンズありがとう(*^_^*)
これから終盤!
どんどん加速するよー。

アマゾンズのイベント😱😱😱
あるのかなー(@ ̄ρ ̄@)
ふふふ(@ ̄ρ ̄@)
お楽しみに!
それだけー(*^_^*)


{55280458-E495-4A31-B820-9EB5065C87C6}

えりりんさん!
大人向けありがとう(@ ̄ρ ̄@)
いろんな方に見てもらいたいなー(*^_^*)

自分らしいねー(@ ̄ρ ̄@)
ぼくは正直、自分で自分らしいって思うことはあまりないなー笑
まわりの人に富らしいとか言われると
あ!これ俺らしいなんだって思う。

だから自分らしさとかあまり意識しないで、自分の思う通りに行動したり発言したりすることが自分らしいに繋がるのかなと思います。




{97146B5B-1831-471B-AB40-9048E6B1141B}

ちなみさん(*^_^*)

まず、僕は僕っていうかな!笑
自分を自分の名前で呼ぶと正直確かに僕は違和感がある。笑
なんてゆーかでもそれって別に気にしなくて良いんじゃないかな?
言葉は自己表現だし人に合わせる必要ないよ!って僕は思います(^_^)


はい!
てな感じで!!
ラストは昨日のナルシスト動画の変顔成功したやつでばいばい!




おやすみん。