やほい!

約束~!


{FA41667F-A554-4C80-816A-C5DC65319FB5}


髪切りました!!

仮面ライダーやってたから髪切れなかった


すっきりしたよー!


美容室oceantokyoの渋谷店の代表後藤さんに切ってもらた!


今日は僕がイメージキャラクターを務めるライジングウェーブの広告撮影でした


楽しすぎたぜ。


はい。

そんで

久々の海外帰りの小南と
{68CEF4E0-5EFC-4186-9EF2-189D9E33F6FA}



事情聴取したお(*^_^*)

小南がこれからもっとおもろになるよ。

にいちゃんとしてはうれしす。

{748080A6-E3D9-43E6-AC91-7A49428631EA}


佐賀牛うますぎた。

でもご飯は食べずに肉もこれだけ。


小南とダイエットするぞん。



はい。ほんで今から会社の大先輩社長さんと打ち合わせ兼飲みしてくるー(^_^)



酔っ払う前にブログ!


約束だからね

みんなとの


コメント意外にたくさんで嬉しかった。

今日は15個だけ答えるねん



{980BF1E2-FD10-4343-8300-684FF6FA5E8D}


ただいまーすみれちゃん(*^_^*)
コメント1番ありがとう
韓国料理うますぎにだ!


{2C18883E-E2FF-460A-BDFE-E409957CB315}


ひどい!
かなしい!
相手にされないのか、、、
えっとね。
男はね単純なの!!!
バレンタインデーやとさ
君にとっては特別なプレゼントかもしれないけど、男の子にとっては特別やないかもしれない。他の女の子もよいやつあげてたかも。
とにかくイベントやなくて日常から攻めるべし!
LINE毎日するとか電話するとかな(^_^)


{B0E88F5E-CDE9-404A-8E0C-8C25F06D79FF}

女の子かな?
女の子やとワンピースがやぱなんかオシャレに見える!大人っぽいしね(*^_^*)
色はいろんな色切るより自分が好きな色を着てよいと思う。あまり考えすぎず好きな服を着る!俺同じ服も何着もあるし!!わら
まあでも鉄板はインナーを変えるだけでもありかと!

{C60CD272-58BD-471C-B8CE-D5DA41DADF1C}

大好きだよー
中本の北極ラーメンも汁までいける!

{FD055635-344D-4F3F-ACC8-DFF6F8059717}

久しぶり(^_^)
超十代ぶり!
んー。好きなんやない?恥ずかしくて言えないとか?すきやと思う絶対!

{9A116B8A-E58A-49CA-9AFE-08979F5AF512}

やぱり市販のシャンプートリートメントよりサロン専売品を使ったほうがよいよー!
髪は肌と一緒だからさ!!
やぱ大切にしなきゃね(*^_^*)

{8D6840C4-EAF3-4ED3-B276-5D71C4AB3F5A}


最近ハマってることは、バッティングセンター!
小南とよくいく!

高音はなんていうか無理にださない!とかかな!
声って声帯を通るときの息の量できまる!
だから無理に息を吐かないとか!
優しくうたう!
ようわからん!笑

{3F0E0054-F717-4E36-BA17-49F7769121DF}

ないないない!
こわすぎる!
でも夢でたのしいのかな?(^_^)
良いことやん。
ちなみに俺が最近見た夢は
自分が小学生になった夢見た!
太ってた。わら



{95FCAF98-63D5-406E-8262-10DD91BC08FC}

おめでとう。
こずえちゃんってあのこずえちゃんかな?
だったらすごく感慨深い😄😄😄
嬉しい!!

{4B01E991-43C1-4AAE-AD1B-066D8777F3E0}

しないよー!!!
肌に悪いしね(*^_^*)
だからナチュラルでいます!!
男やし!


{55FDADD3-2088-468B-A108-BA2932F05F83}


好きだよ。
会いたいよ。(笑い)

{08D953B4-9D6A-44AC-A57E-A96674C89F82}

おかやま!
きびだんご!!
😂😂😂
いつもありがとう!
好きな言葉
『やべえ』
↑小南曰くよく言ってるらしい!笑

{C5C4818F-7B54-401A-B93F-B49D84415331}

すきないろは!
青だよ😬😬😬


{47C28B87-5670-4EFB-AD2A-C0ABC83FC294}

満喫したよー(*^_^*)
本場のはうまかった。
しっかり出汁の味がしたし、
麺が細麺で、


キムチが本場や!
{0A4CF766-8585-442A-BC63-E404962626E0}


大丈夫かいな!
ガリ食べな!
ガリは消毒の効果あるから😬😬😬


てな感じで15件。
明日また返すから見てねん!

この記事へのコメントも返すからぜひ😬😬😬





では明日もよい1日を楽しみください😤😤😤