こんばんは(^_^)

{69CA9956-B1EE-4EC1-ADBA-3ECC8417189F}


今日は朝の7時から会社の会議。

6時間ぶっとおしの会議。

楽しくて仕方がないから
できる。

芸能の仕事の合間に本気で活動してます。





楽しくてやりがいがあるのを仕事にできるのはほんまに幸せなこと。

相方と子供のように”会社”を育てていきます。

{09C543A5-AEF3-452E-B94A-2A7E9BDE0159}



はい。


今日打ち合わせで原宿に寄った際に


{6DE1A36F-C11C-43BD-8CBE-990EEA0EE939}


ラフォーレ原宿のDINGに行ってきた。

これようぢくんのブランドなの!

仲間のこんどうようぢくんのブランド。

{75027304-BD63-4438-B48A-233CBA8DF387}

帰ってきてすぐに着てみた。

最高でした。
サイズ感も大っき目でかわいすぎる(*^_^*)




そんなこんなでひとつ告知!


小学館から出てる『ショウコミ』

{BDF658C1-43B5-44AA-AB57-5DF5BAD0E194}

の表紙にいます。

付録のDVDに付いてます。

人気漫画の『4月の君、スピカ』の実写化ドラマの泰陽役をやらせていただいたよ。

初めてのキュンキュン系ドラマ(^_^)

ぜひ見てくださると嬉しいです。

本屋さんとコンビニにあります(*^_^*)



てな感じで今日はおわり(*^_^*)



明日は木曜日!

まだまだ今週長いけどみんな頑張ろうね!!!


ばいばい(^_^)

おやすみん。

{C8E5CACA-450D-4B4D-9DF1-74E97A4857AD}