お久しぶりです。。。



藤田 富です。
とむって読みます。

{CC8B5DF1-9DB0-408A-8B98-3E6EE94454C9}




ご報告させていただきます。



この度仮面ライダー新シリーズ『仮面ライダーアマゾンズ』の主人公水澤悠役を演じさせていただくことになりました。

{91758142-A022-4837-B184-FAC5EB073DA1}





今まで応援してくださった方々、本当にありがとうございます。


ほんまに感謝です。


去年の5月からから舞台を5本経験させていただき、生の演技を勉強してまいりました。


そして掴みとったこの役。


『水澤悠』


を全力で演じていきたいと思います。


皆さんがいるから今の僕がいます。


心からそう思います。


本当にありがとう。


みなさん大好きです。



そしてがんばります。



ぜひ4月1日から見ていただけたら嬉しいです。






{57732DC1-5694-44E2-A21C-F946B14B15C9}


今日記者会見後に即ご報告させていただいた美容室OCEANTOKYO 中村トメ吉代表。
彼からは『努力すること』を学びました。




{E1CA73DB-7571-426F-817A-24AE12DDB05A}


これまた会見後すぐ報告させていただいた美容室ROVERの小林代表。
彼からは『君なら大丈夫』と信じてくださいました。




ほんまに感謝です。



{85D3B939-2CB8-4E95-812A-6A5DEE55152C}


そして今日銀座コージーコーナーさんからは特製仮面ライダーアマゾンオメガのケーキを頂きました(*^_^*)




今日のファッションは勝負の服です。

{F21D2595-4A5A-49B8-B52B-A46CE209F9BD}




ジャケット glamb
シャツ        SHAREEF
パンツ       ladmusician
靴               ladmusician





書きたいことがたくさん。

これからまたブログ更新するねん(^_^)


ぜひ今日のブログコメントいいね頂けたらうれしいな。



ではまた明日会いましょう(*^_^*)