こんばんはー(°_°)


{F15FF707-951B-41C3-8842-167A11C730C5:01}

風邪でダウンなう(°_°)


朝ちょっと喉痛いなって思ってたら
夕方には体調悪くて
ぐったり😱😱😱

病院行ったら
熱あってびっくり😱😱😱

さらに具合悪くなった気分になった笑



でも食欲あるから
即興でお鍋作って
月9見て
スマスマ見たよー(^_^)
にひにひ。

{B93DC7E3-6D06-4E52-BCB3-BB834E5A515F:01}


この冬は積極的に自炊生活する(^_^)



てか

月9見てる人いるー??

『5時から9時まで』

石原さとみさんと山下智久さんの!!

めちょめちょおもろいよー😳😳😳

コメディちっくやけど
どきどきする。


来週はどんな展開になるのか楽しみです。
ちなみに僕は尽くす系男子です(*^_^*)




コメ返。


{E16A6F2B-B5E2-4791-8CB9-B7CAC461806B:01}


料理大好きだよー(^_^)


勉強でやる気出ないときかー

あのね
やる気出なかったり
注意が散漫してるときは!!!
耳栓しよ!!
耳からの情報が無くなったら
なんか自然と集中できるし
やる気も出るよ!

あとは適度に甘いものたべてリフレッシュして(*^_^*)

そうすればok😎😎😎