ついにこの日がやってきました。

ダイエット7日目。


長かったようで短かった。


舞台するようになってから自分にストイックになれるようになった気がする。


7日間に及んだダイエット対決。
藤田富vs梅本くん


{7FCBBFA0-8BE6-4A4A-A38C-556D3142F2AB:01}

(梅本くんと行った今年の夏のウルトラのAWAブース)




ライバル出現により燃えた!!


7日間でたくさん体重が減った方が勝ち
ベストイズシンプル。

まちがえた。

シンプルイズベスト。


ではでは行きますか 
7日目
俺の食事から
まずは朝食
{DE14124C-C793-43B5-8730-5DDD4F077263:01}

松屋のソーセージエッグ朝定食。

美味いよね。
無添加の味噌汁。

美味いよね。
スモークが効いたソーセージ。

美味いよね。
半熟のたまご。

なによりも朝からご飯は最高だった。


っておーい!!!
がっつりかい!
昨日サラダ生活したからその反動が
朝にきた。
目覚ましな。
we go party life りりり ららら。


って最高かよ。

まあ映画のクランクインだったから気合い入って良かったさ。


昼飯は
{3C6AE7DB-49E4-4234-AE29-D040A45E14B8:01}


サラダチキンと安定の青汁


青汁にはお世話になった1週間でした。



夕飯は
{3146B2A5-B27F-4B8C-BDD6-4744DCDD93B9:01}


ロケ弁の肉じゃがと切り干し大根と漬物食べた。
ご飯しゅうまいは食べなかった。



てな感じで朝重めの
いかにも素敵なダイエットスタイルでした。



続いて
梅本くんの食事は

朝食昼飯
{EB55789B-6EB2-4989-8E46-93E5CBB8878D:01}

大根おろしじゃこと青汁


これはヘルシーで、うまそう。

夕飯は

{030DAF95-FDBF-425A-9F10-8762517E8F50:01}

サラダチキンとサラダと青汁


いやー最後まじ本気やったね。


素敵。




そして結果発表の時間。。


まず俺、藤田富は、、、
昨日は68.2kg

今日は、、、、



どん


{69025D78-A4FC-4C46-8312-E06C7950FDC6:01}

67.95kg
(ちゃんと、計りたかったから風呂屋さんので計るルールをお互いに作った。)



昨日より0.25kg減った。

あー朝食が、きいたのかあまり痩せてなかった。

よって最初の体重が72.4kgだから
7日間で4.45kg痩せた。

おれはそれなりに毎日食べてたし
健康的に痩せてたつもり。
ただ言えるのが便秘にならなかった。
そこは青汁のおかげかな。
青汁をいただいた社長さんに感謝です。



よしそして梅本くん。

昨日は86.9kgだった。

今日は、、、
{DC79AC28-049C-417E-8A58-5810AEA49BC5:01}

85.25。

ふぁ?


ふ?

へ?


は?

昨日より1.65キロ痩せとる。


やばすぎ。

最初は90.2kgだったから4.95kg痩せたのか
ほぼ5kg


はい。


この瞬間


梅本くんの勝ち。



梅本くん痩せたよ!




{82AEDBCD-3D8C-4F6D-B223-322696C69F11:01}

左がbeforeで右がafter


約5kg減おめでとう。


俺は君に焼肉をおごります。


負けを認めます。

でも嬉しい。
親友の梅本くんが痩せて少しでも健康になってくれて。



てな感じです。

最後におさらい!

ダイエット方法的には


①朝食は青汁!!豆乳に混ぜるのが一番美味い
②昼食はご飯をそれなりに普通に食べて、青汁を飲む。
③夕飯は肉ok。炭水化物はダメ。


を7日間続けると


梅本くん90.2kg→85.25kg   マイナス4.95kg
藤田富 72.4kg→67.95 kg     マイナス4.45kg

痩せました。


そして、藤田富の負け。
近日中に俺のおごりで梅本と焼肉行ってきます。


はい。

以上。


7日間『青汁ダイエット対決』でした。


見てくれた人ありがとう。


最後に最後に。


藤田富の成果見せちゃいます。


{F5F0E739-CE91-4798-8592-E22BE462260C:01}


次は筋トレ始めたい。



おやすみん。