1日オフ!!

芸能のお仕事は声の調子があまり良くなくて、、、リスケしてもらい。。。


なんと1日オフ!!



やったー!!(*^_^*)




遊ぶぞい。



って(*^_^*)




嘘です。



プロデューサー業があるので、




会社でずっと朝から


パソコンカタカタ



ミーティングカタカタ


たまに一発芸



『もしBIGBANGが仏教徒だったら』




そしてパソコンカタカタ。


お昼食べて。


パソコンカタカタ。



ミーティング。


事務。



夕飯。


パソコンカタカタ。


をして終わったのは23時😭😭😭😭




ひえー。


一発芸なんて遊びしなきゃよかた。





でもね。

いつもお世話になってるWEGOの宮田さんが真似してた。笑











はー。このtシャツかっこよい。



以上。



そんな感じで




プロデューサー業楽しい。



株式会社イグニスでは最近『ペアペア』っていう
仲良しの二人でやるインスタみたいなやつの担当になってて。


これ。


{07B8A3A8-4486-4587-BB7F-316A7485C9F8:01}




今日は

自分のモデル後輩さんも興味示してるみたいで
実はまじで

嬉しい。


みんな野菜。
みんな優しい。



われらが時人となのちゅん。
{92BE6337-BCF6-4DEF-8C48-F5F2D00E0B03:01}


とか

Yapp!くんとか東くん。
あまりお話したことないですが、
とてもうれしす。

{DFEB9B03-9350-4532-8233-266ABF1E8D9F:01}


ハロウィンも近いしぜひ仲良しな二人で
ハロウィン写真とか撮ってUPしてみてね!
双子コーデとか参考にしたい人は閲覧専用でも良いと思う😁😁😁















頑張る糧になる。


みんなはさ仕事で嬉しいことありますか?

仕事って大変だけどさ。

身近な人の協力ってほんまにうれしくない?


たまらなく嬉しい。


芸能面ではさみんながいつも支えてくれるから
俺まじで楽しいよ。

最高かよ(^_^)



そんなこんなで

明日はなんと!

ドラマの収録。

地上波だよー。


朝6時からだから早く寝なきゃだけど、

半身浴してねる。


なんかBODYSHOPの増田セバスチャンさんコラボが出来て使ってくださいって事務所に送られてきた。

{23D7A552-D5A3-4B3E-8E27-A6A88609884C:01}

ありがとうございまーす。






いまからお風呂でセバスチャンしてきます。




てな感じでまたすぐあのダイエット4日目を更新するよー!!


待っててー!