すおはよう!

こんばんは!


今日は朝からでっかい広告撮影。
ある方と一緒かとおもたら1人で
寂しかった。




{16D018D3-1C8B-4D6C-BC99-66B34B2CBD29:01}

スーパースタミロンという最強に怪しい名前の飲み物飲んだけど、中身は普通のデカビタの炭酸弱いバージョンでがっかりしたくらいがっかりした。



まあそれはよくて!!!





イベントの告知させていただきます。
10月25日名古屋に行きます。
久々!1年ぶりぐらいちゃう?

{B4556397-A64B-4E70-A4F1-A04E7E4A6D4D:01}


イメージモデルを務めるライジングウェーブのイベントだよ!

しかも今回なんと2個買ってくれたら動画が一緒に撮れる。
今まで来てくれた子と写真だけやったけど、
なんと動画撮れるんやで。
声と動き。
一緒にいた瞬間をじゃなくて、10秒を思い出にできる。
楽しみで仕方がない。

動画撮影例は
①コント風
好きな芸人さんとかのギャグとか漫才真似してみーへん?絶対たのしい。一緒に声出して笑おう。

②CM風
僕が出演してる、マイナビウエディングでもヘアジャムでも良いし、好きなCMのパロディーみたいなのやろう。友達に自慢してくれたら嬉しいです(^_^)

③ドラマ風
青春ドラマとかストロボエッジとかの1シーンをやろう!ヒロインはあなた!ヒロイン失格!なんて言わせない(*^_^*)なんかたのしそうやね?

④胸キュン
何か考えるの難しいって方はイベントの方が胸キュン1シーンを何パターンか用意してるみたいなので好きなの選んでね!!




写メはいつも通りの感じで(*^_^*)

名古屋はね。
ハロウィンコスプレする
多分マリオやるから、ルイージの格好してきてくれたら嬉しいです(^_^)笑


とにかく俺もめちゃめちゃ楽しみです!
みんなもお楽しみにしてくれたら嬉しいな(*^_^*)

チケットは指定の店舗で手に入れられるから事前にGETする方が都合が良い方は先にGETしてね。

当日が良い方は絶対チケットあるから
当日にご購入ください。

遠征して来てくれる方。
絶対チケットはあるから
心配しないで来てね(^_^)
お待ちしてます。


さらに
11月3日は池袋!

{96A0FDAC-C772-4E1A-9F10-64A82A8A4818:01}



名古屋と同じ内容になってます。

ただハロウィンコスプレは無し(*^_^*)
たくさんお話しよ。
動画や写メで思い出残そう
文化の日(^_^)
たしか日本国憲法が公布された素敵な日!!


チェキ会もみんなが笑ってるといいな。


そして11月7日は福岡!
{6A13F8A5-C452-4ED0-B3A1-B705626462C7:01}

福岡も久々(^_^)
楽しみです。
わくわくです。
九州の各地でチケット販売!!
当日券ももちろんあるから旅行がてら遠征してきてくれる方もご安心ください。



とにかく九州で会える機会なんてあんまりないから、たくさんの方に見るだけでも来て欲しいな。


よろしくお願いします。



そしてそして
今日、、、、、

{892D88E2-A82B-4186-B4E3-3817F7301DCC:01}


俺の親友大野ヨウがボーカルを務める
『give nothig back』の初CD発売のフラゲ!!

渋谷のタワレコでGETしてきたの。

めちゃめちゃ良くて

大好きな曲

『eidolon』


まじかっけえから絶対聞いて欲しいな。





そして今日はダイエット1日目!!


今なんと夜ご飯の時間。



{BE4C1EAE-26E7-43EB-9EC7-1D17592FFF18:01}


あれ???
網?まさかまさか?

意志の弱さ、、、、、

ああああああらあ。


あーあー。

詳しいダイエット情報は今日の夜
体重計乗ったら更新するね。