やっほい(_ _).。o○


{60221142-5B3D-4DA2-AA50-48974CE99D83:01}



久々のブログ更新です。

今年も大盛り上がりだったハロウィンはみなさんどうでしたか?

僕は士門ちゃんと渋谷に繰り出して渋谷でよぢくんとしもんくんと少し飲みむしたとさ!
仮装なんもしてない。
けど楽しかったなー。

みんなきらきらしてた。





そんな最近の僕ですが、おっきな仕事が決まったりして徐々にみんなにきらきらしてる良い報告が出来そうです。




イベントも決まり出してるとさ(_ _).。o○



絶対来て欲しいイベントはこちら!!!





12月6日
大好きな生まれ故郷である大阪の
心斎橋のある場所で日付やメッセージありのサイン入りチェキ会という思い出を刻むイベントがあるよ。

さらにその後すぐ梅田のある場所で制服チェキ会というみんなと青春の1ページを刻むイベントがあるよ。
制服チェキ会とか初めてで楽しみすぎる


1日間で2店舗回るなんて前代未聞!
不安でいっぱいだけど関西信じてる。



そして12月7日は
自分が読モとして成長した故郷
原宿のお馴染みの場所で単独チェキ会があるよ。ここもたぶん制服チェキ!
自分が育ったここでまた単独できるなんてほんま嬉しい。絶対来て来てね。





ちなみに両日のチェキ会の対象購入商品は、、、、、



自分で使えるし、


さらにプレゼントでぴったしのあれ!


クリスマスプレゼントにしちゃおう。





ってもったいぶってるけどまだ言えないだ。ごめんね。
でも値段も高くないしほんまに購入しやすいと思います!
イベント前には等身大パネルやでっかいポスターなども掲載されるので、ぜひ行って見てください!
って場所言ってないのに無理か(´・_・`)
情報解禁が待ち遠しい(´・_・`)














最近歳上の方もチェキ会に参加してくれるようになって嬉しい。絶対楽しませます!だから安心してきてください。


男子のみんなも来てくれる人が増えて嬉しい。憧れとかELO見てます!とか靴見てください!とかみんなまじ友達になりたいくらい感謝してます。ファッションの話とか女の子の話とか相談乗るからぜひ来てね。



そんで毎度毎度の女子中高生さん。
せっかく制服チェキするんだからみんな制服着てくれよな!
さらに女子大生さん。
制服着てく場所なんかディズニーかユニバか彼氏の家しかないでしょ!こんな機会なかなかないから色気むんむんで制服着て来てね(_ _).。o○わら
ん?
彼氏の家?ほえ?


はい。





まとめると
12月6日大阪2店舗はしごチェキ会
☆心斎橋サイン入りチェキ、梅田制服チェキ

12月7日原宿チェキ会
☆たぶん制服チェキ


両日とも対象購入商品は香水。



イベント会場や時間や詳細は
11月21日発売samuraiELOに発表。
その発表後僕のTwitterやブログでも発表します。



あれなんか言っちゃいけないことさらっと言った気がする。笑




ではでは最近の写真載っけるねん。


{B1D3D1AD-49BD-47E6-94B7-B75CB0C8E696:01}

リラックス。


{A7E5C845-966D-4FBE-9C3B-8DE028A561FB:01}

フグ(・Д・)ノ

{1586B9A1-D01B-4B8C-A184-5D09ED0369F1:01}

クローゼットPart1


{A330E69D-BE00-4FBA-AEC4-514D0F3477EC:01}

バルクオムの社長さんと仲良しになった。


{7E0FE779-CA5D-40B1-A5E3-595EC1F255CA:01}

TBCのわし!



{07C0AEC5-C287-4045-A883-03A13A553BC4:01}

DENTYのロゴパーカー
今日で予約受付おわり!
今ならマル秘チェキついてくる!




などなど!
個性的な毎日過ごしております。

ではまた!
日々がんばろうね!