おいーす!!
{9C6E6B90-DAAF-4151-ABBD-1531EB091930:01}




最近はまってるスタンプです。


はい

みなさんお久しぶりです。

10月6日に
藤田富ファースト写真集が発売されました!!!



{26A5FD50-FEF9-45F4-9B4F-F70E904D6AFE:01}



ででん!!
本の題名は【10+6】であります。
10でとぅ、6でむ
足すととぅむで、とむです。
で発売日は10月6日。
素晴らしく揃いました。

好きな女性の歳は16歳。


中学の頃の内申は16。


まさに素晴らしくきりがよい。
自分にとって魅力的な10+6であります。


(多少嘘を織り交ぜブログ書いてます笑)


いや俺は小さい頃から数字が大好きで数字見ると緊張がほぐれるほどなんですよ。
16は2進数で表せるし素敵な数字です。
プログラミングには欠かせない2進数。
自分の人生、2進数のようにシンプルに生きたいものであります。


はいということで

10月6日パルコで行われた発売イベントはたくさんの方に来ていただいて幸せでした。全然話することはできなかったけど、女子から男子まで来てくれてほんまに嬉しかった。

お花もらったり、
{22B0F509-0FB0-4C0C-BF56-2F79006730DC:01}



プリンもらったり
{564A8851-8B72-4E6F-928F-81D25EEFF30D:01}

これ今までで一番うまかった。



ピグレットとプーさんも

{3A72E5C9-6A28-45B8-A43F-60D4B7B92734:01}

その他たくさんのプレゼントにお手紙。
ほんとに幸せでした。
来てくれた子ありがと。





ブログ見てくれてるみんなは、手にとってくれたかな?
ほんまに見たよ!買ったよ!ってリプがTwitterにとどいて幸せであります。



そして本屋さんによっては売り切れが出てるとこがあるみたい。


ほんまにありがと。


嬉しすぎてさ。


感謝しきれません。


ありがと。


Amazonで買うと100%手に入れることができるから、ぜひまだGETしてない方は注文してみてねん!!!






ぜひゲットしてね!

そしてゲットした方Twitterでリプしてねん。感想とかぜひぜひお待ちしてます!!


買った方写真集見せてくれたら急いでない時はサインさせてもらいます。
ぜひ藤田見つけてサインねだってくれると嬉しいです(_ _).。o○



これからも藤田富をよろしくお願いします(=^ェ^=)

{5F3AA439-178A-4D99-878A-5396C13EB83C:01}



ミルクカフェにもあるよん。


ばいばい。