おす!!

{D0D4C8E4-8F5F-4B2B-9A15-3ADEC04FF4C1:01}

Optimystikのtシャツどす(=^ェ^=)



はいはい。いきなり真面目な話題。


男として

何がかっけえか。


内面めもちろん


外面も。


内面磨くのは自分の意識とかが大切で他人がどうこういうことじゃない。


って僕は思う。


ちなみに最近のトップニュースの錦織圭選手。
グランドスラムにもう一歩で王手!

めちゃめちゃかっけい。



けいだけにかっけい。



かっこよすぎる。


でも真似できない。


めちゃめちゃかっけい。

真似できないレベルのかっこよさ。


素敵すぎるよね。




外面のかっこよさ。

自分の個性を貫く人。
すげえかっけえ。


僕は自分の個性ってより
いかにシンプルに自分の潜在的な
かっこよさを引き出すかってのに
こだわってる。






①スタイルをよりよく見せる。
②顔をよりよく見せる。


この2つを主に意識してる。








①スタイルをよりよく見せる。
顔をより小さくみせるため
身長をより高くみせるため
脚をより長くみせるため
にファッションのコーデを組んでます。





顔を小さく見せるためには肩幅を大きく見せる必要があり、自分のベストのサイズより少し大きいものを選んでいます。





身長を高くみせるためにはIラインとVラインをつくるのが重要でもありさらに靴にも秘密があります。




脚を長く見せるためにはしまった色やサイズが小さいものを選んでいます。

すべてを合わせてバランスの良い色遣いを意識してコーデを組んでます。






②顔をよりよく見せる。
顔を小さく、肌を綺麗に、目力をつよくを意識しています。




顔を小さく見せるには自分の輪郭にあった髪型が非常に鍵となります。
髪の毛のセットのちょっとしたことでもかなり違ってきます。




肌を綺麗にみせる。
これは毎日のケア。うぶ毛ケアやもみあげまで気にしながら清潔感を意識しています。

目力についてはカラコンをすると非常に手っ取り早いです。しかしカラコンに抵抗がある方も眉毛のカットで目力が圧倒的に変わります。
眉と目を近づけるカットでは外人ぽさを出すことができ、逆に眉と目を話すことで目を大きくみせることができます。





僕自身まだまだで全然不完全だけど
僕の今使ってる技術を男子のみなさんに伝えることができたら、もっともっと潜在的なかっこよさを引き出せると思います。

その僕の技術を男子に向けて伝えるトークショーを9月14日wego竹下通り店の上JOLにて行われます。

さらに記念にチェキ会も行われます。

男子のためのイベント


男祭りが開催であります。


ぜひもっともっとかっこよくなりたい、自分を変えたい、モテたい


男子!


来てください!!

おれ全力で応援するから。
勇気だして来てください!


詳細(_ _).。o○




9月14日(日)13:00~メンズ限定チェキ撮影会
@WEGO 原宿竹下通り店
15:00~トークショー&ヘアスタイリング
@JOL原宿WEGO 原宿竹下通り店 ビル2F)

人気読者モデル、藤田富がWEGOに来店!当日はメンズ限定のチェキ撮影会や、トークショーやヘアスタイリング講座などを実施。トークショーはどなたでも無料で観覧可能!

■<チェキ撮影会>イベント当日、原宿竹下通り店にてメンズ商品お買い上げの方が対象。(定員に達し次第終了)、<トークショー&ヘアスタイリング>観覧無料。





男子のみなさん!
ぜひ来て一緒に思い出の一枚残そうぜい。
チェキのとき直接相談にも乗るから!
そんでぜひトークショーにも参加してほしい。

女子のみなさん!
男子だってこんながんばってんだぜってのをトークショーでききにきてね!笑
ちなみに原宿のかっけえ男子が集結すると思うぜい!笑


男女ともにお待ちしてます!

今週の日曜日は
男子は13時までにwego竹下通り店集合!
女子は15時までに原宿JOL集合!


お待ちしています(=^ェ^=)

ではではみなさん!
ばいばい!




{6F6957DA-D83D-46D9-8399-E764E5AB1485:01}

にん。



最後に昔の画像見る?
デブ時代。
















{52DFDDE9-D3FE-45CB-B626-A70A1B0467D5:01}

天然ドラえもん。笑