こんばんは!



今日もブログ更新(=^ェ^=)




毎日更新とか飽きた?




飽きないで(・Д・)ノ






今日は朝にELOの撮影したよ。
横浜でロケ撮影。
暑くて死ぬかとおもた。
photo:01






で大学行って、夕方は

じゃん。




photo:02





かき氷食べたよん。



新宿の小田急デパート5Fのnanaha
ってカフェだよ。

まじ

めちゃめちゃ美味くて




悶絶した。




かんちょー(・Д・)ノ





photo:03




悶絶したら虎になった。





って虎になっても顔でかい、、、、



悲しい。




あ!あのね。





いいこと決まったの!



はやく報告出来る日になると良いなー





とっても大事な仕事だから
今日の夜から2週間本気のダイエットするよ(・Д・)ノ


だから今日夜走ったし筋トレもした。

運動して食事制限する。
2週間で5kg落とします(=^ェ^=)



頑張る!


イベントでエサを与えないでね笑



だめだよ。



ダイエットしたい人!
このタイミングでさ一緒にダイエット始めない?


Twitterとかでさリプで報告し合うのって素敵やない?


頑張ろうぜ(=^ェ^=)



痩せて綺麗になって可愛くなってさイベント来てくれたら絶対気付く自信あるし、「痩せた?かわええやん」って褒めるからさ(=^ェ^=)


俺も痩せれたら褒めてね。


顔小さくなったって(=^ェ^=)




とにかく大事な仕事決まって
やる気MAX。
髪にはWAX。



photo:04


ん~~~
滑りましたね。






今日あんま中身が無いブログやなー。


じゃあ絶対オススメのWAXの紹介する。


photo:05



LIPPSWAXのL11です。

今までたくさんのWAX使ってきたけど
こんなに綺麗に束感がでるWAXはこれしかないと思う。

まじオススメです。



ロフトでも美容室LIPPS店頭でもアマゾンでも購入できるので男子は必見で( ̄^ ̄)ゞ



使用WAX詳細



photo:06


こういう毛束パーマが上手く作れますよ( ̄^ ̄)ゞ




ではでは明日も平日ですが、
頑張っていきましょう(=^ェ^=)



おやすみん。



photo:07


はんなり~(=^ェ^=)




デンテレ新動画


オススメ!!


絶対に紹介したい美容室




























iPhoneからの投稿