こんばんわん!!!




今日も元気よくブログ更新いたします。



まず今日香水買いました。




じゃじゃーん。




photo:01





ジャマルカズラの香水!!


JEWELです!!




ほんとに良い匂いするんですよ。



青リンゴアロマって感じで
爽やか甘い匂いす。



前はライジングウェーブのサンセットピンクを使ってましたが、3ヶ月まえからこっち使ってます。

ここの香水は香りがきつくないのに
匂いが長続きします。


さらにロフトとかドンキの取り扱いが無くて、表参道と吉祥寺の店舗でしか買えないので、他の人と匂いがかぶることは無いでしょう。(きっぱり)




めちゃいい匂いだからみんなかいで見てねー(=^ェ^=)



さらに


今日の私服!!


photo:02




バックプリントがかわいいボーリングシャツですよー。
ベンデイビスというストリートブランド。最近はまってます。



ボーリングシャツを陽気に来てる
わたくしですが、






実は、、、、







実は、、、、








ボーリングが大の苦手なんです。



この前ようとボーリング行きましたが、、、、、、




photo:03






スコア100以下は


当たり前。


右に曲がる率




脅威の






86%。





そのままガーターという

切ないゾーンに


吸い込まれることも多々ありました。




ぱたり。







しかしそんな俺


諦めません。



これからも玉を転がします。





頑張ります。







そんな感じで今日のブログ終了。


ではまた。



おやすみん。
photo:04





是非みてデンテレ


オススメ!!


絶対に紹介したい美容室














iPhoneからの投稿