こんばんは( ̄^ ̄)ゞ


実はいろいろありまして、このブログから更新するのもあと少しになってしまうかもしれません。






このブログは僕がbacsboysの一員としてインターネットTVに出演したことがきっかけであります。

photo:02



photo:01








あの時は読モではなくサロンモデルとしてヘアカタログにちょこちょこ出てたひよっこだったなー。





ブログ読み返すとなんか懐かしくて少し照れくさくなる。







今もまだまだだけどなかなか成長出来たと思います。






その時から応援してくれてる方は少ないと思います。
今その方はなにしてるのかな?
少し気になる!
大阪のひろみちゃんっていう方がBACSTV出演の時毎回美味しいプリンくれたの懐かしい(=^ェ^=)





まだなんとも言えないけど
これから自分の環境がいろいろ変わっていきます。
楽しみだけど、不安だけど、
とにかくわくわくします!!




イベントはちょこちょこ出て行くのかな?


はい!
ということで
近日中のイベント!

5月25日
またまた名古屋に引き続き
DUBにて1日店長をやらせていただくことになりました!


今回は


渋谷パルコ店PART1 5F




実際に、お客様にふれて、大好きなDUBをお勧めします( ̄^ ̄)ゞ
商品をご購入頂いたお客様にチェキによる撮影及び色紙にサインプレゼントもしまーす!




DUBのイベントは他のイベントと違い1人1人にしっかり対応できるので、アクセ以外の相談も受け付けます!


様々な苦難をなんとか乗り越えてきた(笑)、読モ界の真田幸村こと藤田富が真剣に一刀両断で相談に乗ります!



サインも色紙と私物どちらにもできます。



ぜひ来て欲しいです( ̄^ ̄)ゞ




男性のシルバーアクセサリーもありますし、女性らしいアクセサリーもあります!!
ぜひお待ちしています( ̄^ ̄)ゞ
見に来てくれるだけでも大丈夫ですよ!


イベント詳細はこちら


伸びっぱなしだった髪を

オーシャン東京の中村トメ吉さんに
整えてもらいました( ̄^ ̄)ゞ

カラーもして
極上トリートメントもしてもらい

髪の状態が最高に良いです!!

あざます!

photo:03



新型ヘアは
前髪短め襟足ヘアです。
このヘアセットはワックスだけ!
アイロン要らずのちょいパーマスタイル。


大満足です!


あと新しい靴も買いました。
LADMUSIANで2足!
靴下はWEGOで買った。

LADの靴6足になりました( ̄^ ̄)ゞ
靴はもうLADしか履けないわ。
そんくらい良い!
男子ぜひ見てみて!


ではでは!
おやすみん。






iPhoneからの投稿