寒くなってきました。
この季節!!
photo:01


そうクリスマスですな。



みんな予定決まってますかー?^ ^


なんか、街がクリスマスムード全開になってきやしたね!


クリスマスかー。

クリスマスってなんでこんなにもうきうきするんだろうね。


とりあえず藤田のイブはイベントです。
25日は撮影です(^_^)
あとサイサイのライブ行こうかなと(≧∇≦)
はーどっちにしろ楽しみ。


photo:02



ここでガンダムをなぜか挟みました。

自分へのプレゼント今考え中!
MacBookAIRを買うか
クロムのネックレスチャームを買うか
財布を買い換えるか
この3つで悩みちゅー。
わくわくする。
Mac買ったら勉強頑張れそうやし
チャーム買ったらおしゃれ頑張れそうやし
財布買ったらお金貯まりそうだし。

はーわくわくする。


みなさんはどんなプレゼントお考えですか?欲しいのかね^ ^

中高生!
欲しいプレゼントあるのならお父さんお母さんにねだりましょう^_^

大人になるとね。
自分で自分のプレゼントを買うことになるのだから。
はー。
サンタ来ないかなー。



とりあえず現実逃避。




でもな




実は俺、、、
みんなに言ってなかったけど、、、







続きは次のブログで(≧∇≦)






絶対に紹介したい美容室


藤田富ヘアジャムまとめ記事



iPhoneからの投稿