こんにちは。

みなさん今日もお疲れ様です(^_^)

10月5日の告知です。

「学生コレクション」
略して学コレです。

学生コレクションとは簡単に言うと大学生の大学生による大学生のためのイベントです。
主にファッションショーがメインです。アーティストもいるのかな?

いろいろな大学のミスや可愛いモデルさんが集結して、ストーリー性のあるファッションショーらしいです。


僕自身、代表の宮城さんに前回の学コレのファッションショーの模様動画見せていただき、その瞬間出演しようと決めました。














可愛い女子大生がたくさんでるからです。














photo:01

















じゃなくて笑


じゃなくてじゃなくもないけど、それだけじゃなくて!
ほんとにショー自体の質や演出が高くてこの様なショーに出れると思ったら興奮して出たいって思った。

メンズモデルがどういう演出で出るかはまだわからないけど楽しみです。
ファッションショーだけじゃなくてトークショーとかも出たいな~。



大学生の方はぜひぜひほんまに来て欲しいイベント。大学生にはこんな力があるんだって伝わると思うし。わたしも!俺も!ってなると思います。


高校生の方はこれが大学生かって良い意味で刺激を受けるとおもいます。ちょっと背伸びしたファッションで会場来てみてはどうですか?


もちろん社会人のことも!
あの輝いていた大学生活にタイムスリップしてください笑


で会場はディファ有明。
2000人規模の会場。
藤田にとって過去最大の大舞台となります( ̄^ ̄)ゞ



詳細は

「学生コレクション」
10月5日(土曜日)ディファ有明
開場15時 開演16時
(遅れても入場できます。)
全席立ち見前売り3000円
チケットはeプラスで手数料無しでセブンイレブンかファミマで購入できます。→チケット購入はこちら



手売りしてる出演者がいるみたいなので手売り希望の方は学コレTwitterに問い合わせてみてください



最後に僕が掲載されてる学コレのHPがこれ!完成度かなり高いのでみるだけでもどうぞ!

学コレHP


ではではみなさまお待ちしてます( ̄^ ̄)ゞ

ちなみにこのイベは来てくれた方との距離が遠いので、出来る限り出待ち対応したいと思ってます( ̄^ ̄)ゞ
差し入れとかほんまにいいので、ぜひ会いに来てください。




はーテストつらい。
photo:02





絶対に紹介したい美容室
藤田富ヘアジャムまとめ記事



iPhoneからの投稿