8月22日に開催されたよぢとむもんイベ「原宿03」について、やっと落ちついてきたのでブログに書いていきます(^_^)

まず、たくさんのご来場ほんとにありがとうございました。  ​ 
photo:01



30秒相談会から始まり、歌うたったり、広島旅行記を上映したり、早着替えファッションショーしたり、疲れきった中長々とトークショーしたり、あほみたいなコントもしたり。やりたかったあほなことたくさんできた。来てくれた子ももうよぢとむもんはしばらくいいやってなるくらいお腹いっぱいになったんじゃないかなって思います。

よぢくんとしもんくんで、あほみたいに3人でイベントやりたいな~の会話から実際にここまで来れたのはほんとに嬉しかったし楽しかったし大変だたしほんとにいい経験になりました。

イベントが実際に企画されて会場取ってっていろいろやってくうちに自然と一緒にいる時間が増えて、夏休みはよぢくんしもんくんと過ごしたって感じが僕はします。
イベント企画でやることに追われて余裕がなくなって周りが見えなくなて2人といろいろ気まずい雰囲気になってしまった時があって、ほんとに苦しくて苦しくてたまらない時があたけど。
原宿03を楽しみにしてくれてる人とかとスカイリッシュで会えたりしてほんとに助けられました。

最後のハイタッチ会で幸せそうな来場者の方の顔が直に見れてほんとにほんとに大満足でした。
最後会場の閉めの時間に追われて僕はスタッフ並の塩対応だたのは悔やまれますが(・・;)
結局会場の人に怒られてしまった(´・_・`)



とにかく来てくれた子達、みなさんほんとにありがとうございました(^_^)
楽しかった人、つまらなかった人、賛否両論あると思います。
僕らは言い訳するつもりないです。
まだまだ改善しなきゃいけない点、完成度などたくさんたくさん課題を今回で見つけました。

俺だけかもしれないけど、このままでは終わりたくないってのが本音です。

またやりたいなって気持ちは強いです。


にん。


photo:02




しもんくんいなかたから
改めて

にん。
photo:03





とにかくもっともっと頭フルパワーに回転させるし練習もする( ̄^ ̄)ゞ

ではさらんへー。
あれ。韓国語のバイバイがわからん(>_<)
教えて~

photo:04







 ​   ​   ​   ​ 


iPhoneからの投稿