よぢとむもん3人イベ「原宿03」チケット絶賛好評予約中であります。
photo:01




みなさんほんとにたくさんのメールありがとう。26日の昼までにメール頂いた方全員に先行チケ当選メールや落選メールを送らせていただきました。
ご確認していただけましたでしょうか?返信ができないアドレスなどあり、返信出来ない方もいたけど、一応全員に返信いたしました。

まだまだチケット予約受付中です。人数把握のため、チケット購入にはできるだけ予約をしてからよろしくお願いします。

実は推しメンによっては先行特別チケットがまだ余っております。ぜひ予約してみてください。


メール予約やイベ詳細はこちら




そしてそして!
チケットが出来上がりました(^_^)
photo:02


チケットの販売について
購入方法は3つ。

①原宿スカイリッシュにてご購入できます。受付にて「原宿03のチケットください」と言ってください。
原宿スカイリッシュ


②出演者の手売りにてご購入できます。Twitterやブログにてモデルが手売りの 状況を流します。タイミ ングが良い時に参加してください。
※手売りはモデル自身にかなりの負担となります。出来れば①の方法でよろしくお願い致します。

③当日会場のチケットを受付にてご購入できます。開始の1時間前から販売致します。



先行特別チケットをご購入の方はこのメールを購入時に見せて、先行特別チケットをくださいと言ってください。よろしくお願い致します。


はい!そして早速!
明日土曜日に藤田富が原宿スカイリッシュにてチケット販売いたします。ぱるぷんてあいすももちろん販売します。
明後日日曜日は原宿スカイリッシュにてWEGOで単独イベの僕の代わりに店員さんがチケット販売してくれます。なんとチェキを持って店員さんに見せれば、ぱるぷんてあいすが全品100円引きになります。一回ぜひ食べてみてくださいねん。

photo:03





みなさん夏を満喫しようぜ。
ウラメシヤー。
photo:04





ニキビ対策特集
愛用カラコン




iPhoneからの投稿