肉~!!


肉肉肉(≧∇≦)



photo:01





仲良しの友達と山形牛の焼肉食べ放題に行ってきたー。


草と牛乳生活72時間後

photo:03





からの肉。


もう目がキラキラしたよね。


やぱ僕は肉食動物だ。


ダイエットが目標体重に到達してからのこれ。今日はご褒美。

明日からはキープ期間に入る。


とにかく肉は美味しい。

好きな部位は横隔膜と舌。
ハラミとタンのことね笑
油ぽいのより赤身ぽいのが好き!
うまかった。
山形の牛、ありがとう(^O^)


あと焼肉の前に1人でバッティングセンターでかましてきた。
photo:02




最近悩みが溜まってたからすっきりしたー(≧∇≦)


みんなストレス発散の仕方ってなにかなー^_^良かったらコメントで教えてください!!!





明日はニートだー。
お家でだらだらしよう。






photo:04




はい嘘はだめー。




明日はみっちり撮影dayだよん。

あほみたいな嘘だから許してねー。
嘘って絶対にいけないのかな?



んじゃ。
ばいばい。
おやすみん。
photo:05


血管!(◎_◎;)

スキンケア特集
愛用カラコン














iPhoneからの投稿