今年の目標のひとつである「専属モデル」へのチャンスがやってきました。




本格的に読モとして活動を始めたのは去年の8月後半。それまではサロンモデルでした。読モにも様々な階段があって、みなさんの協力があり、ついに専属モデルのレースへとたどり着くことができました。21歳のおじさんだけど、いいよね?歳も歳だしELOではこれが最初で最後のチャンスになると思う。



ちなみに今日4月25日が誕生日の鈴木勤くんは唯一のELO専属モデルです。


では詳細行きます!


SamuraiELO×読モBOYS&GIRLSで企画!「次世代読モの№1を決めようではないか的なオーディション」を開催いたします。

photo:04




このレースの勝者はELO専属モデルになるそうです。


ついにきたこのチャンス。
逃したくないです。
ELOにはすでに出させていただいております。今日発売のeloにもこんな感じで載っております。

photo:01





みなさんの投票で決まるそうです。
投票の仕方はこの記事の下の読モBGをクリック!
photo:02


このページの上欄の読者モデルオーディションをクリック!
photo:03


投票したい人の写真をクリック!
そして下にスクロールしgoodで投票できます!!



一日一回投票できます。



もう私は藤田に投票するからという方は藤田に投票する をクリックしてGOOD押していただきたいです!よろしくお願いします。


この戦いの期限は来月の24日まで!ご協力よろしくお願いします。



ではでは!ばいばい!
photo:05






最後に言い忘れてましたがなんと藤田インフルエンザにかかってしまいました。今赤ん坊の間で流行ってるやって!へにょん。ばいちゃ。


読モB&G
スキンケア特集
愛用カラコン




iPhoneからの投稿