おはよう。
先週のスキニーツアー大阪心斎橋店編ではたくさんの人が来てくれました^ - ^
photo:04





名古屋大須店編より人が来てくれた。でもねーほとんどようぢくんファンでさー。ようぢくんの地元パワーすげえと思った。藤田は圧倒されてました。


でも実際はこんな顔してた。
photo:01




これに加工を加えたやつは……
photo:02




まじわろた。加工加えたのは僕じゃないからね笑


あと観光とかできなかったけど大阪良いね(。-_-。)
大好物のたこ焼き!3軒食べた。まじ美味しかったです。たこでかっ!ってなた。串カツもたくさん食べた。揚げたてサクサクでたまらなかた。
photo:05



あと大阪で単身赴任してるお父さんに呑みに連れってもらったり。楽しかったな。



あと大阪のTSUTAYAでいたずらしてあた。もう誰がやった?恥ずかしいわ。大阪の人はやること面白いね。ほんまー誰?………藤田がやりました笑
photo:03




そんなこんなで楽しい楽しい大阪編でありました。

朝かー!あーねむい。
photo:06







iPhoneからの投稿