セントバレンタイン。

ご冥福をお祈りします。

はい。

そうなんです。来たる明日2月14日はバレンタインデー。セントバレンタインがお亡くなりになった日。
そんな中チョコだと!
ふん。
セントバレンタインに失礼だ!
本当はみんなで手を合わせるべきなんだ!
チョコだと!
馬鹿バカばか!






はい往生際の悪い二十歳藤田富であります。




いやね。
本命チョコ貰える気がしない。
さみしすぎる。
高校生の時は少しドキドキしながら学校行った。結果1、2個もらって帰ってくる。
大学生の今。明日テストで貰えるチャンスあるのにほんまにもらえる気しない(^∇^)



なんで?
なんでなんでなんでなんで(°_°)



考えてみた。
入学時はさ爽やか青少年でいこうとした。
今となっては爆弾キャラ。小学生かってくらいのアホなセクハラを同級生にしてた(してる?w)し、キモい動きとかしてたし、頼りがい無いへにゃへにゃだし、大学での藤田はOFFすぎる藤田なんよ。そりぁ貰えないわー∧( 'Θ' )∧



反省。
でも今さらちゃんと出来へんしさー

来年はひとつでも貰えるようにしっかり者になるかー


いいもん。
応援してくれてるみなさんから差し入れたくさんもらてるからいいもん。



あとさー



ふと思ったんだけどさー

片思い中の人にとってバレンタインデーって残酷やんな。

自分では良い感じだと思っててもさ、バレンタインデーで一切何もなかたらそういうことやんな。

男はつらい。

意味深発言みたいやけど、気にせんといてなー!ただふと思っただけやから^ ^


それじゃあ

藤田を初めとするつら男に乾杯(^∇^)

おやすみん。
photo:01


iPhoneからの投稿