受験生のみなさん!
近づいてきましたね。
でもまだ焦りは禁物。まだまだ伸びるから諦めないでしっかり準備しましょうね!!


今年大学生になった僕ですが、毎日毎日充実してます!暇な日がない。週8日あって欲しいくらい!
とにかく楽しいのが大学生の友達との何気ない毎日。

一緒にバスケしたり
photo:01



一緒にハロウィンパーティーしたり
photo:02



一緒にラーメン食べたり
photo:03



一緒に旅行行ったり
photo:04



一緒に祭り行って酔っ払ったり
photo:05



一緒に仲良しメンツでパックしたり
photo:06




つらい受験乗り越えてきたからこそみんななんでも思いっきり楽しもうって人ばっか(^ω^)とっても楽しい毎日です!


受験生のみなさん、もう少しだから!
体調管理を万全に最後まで走りきってください!!
センター試験はしっかり対策、作戦を練って演習を積んでください。12月からでも全然間に合うからとにかく演習を!!

センターの国語はとって難しいよね。
まず漢文で必ず満点取れるように勉強しよう。漢文で50点取れる自信が着いたら国語で下手にこけないと思うよ。


とにかく言いたいことは、大学生になるためにあと少しあと少し努力をしてください。
僕は応援してます!(^ω^)
Twitterとかでも質問乗りますのでどしどし質問してきてくださいよ!


ではでは!
かぜひかないで(´・_・`)
おやすみん。
photo:07










iPhoneからの投稿