ほーい!
やる気勇気元気の藤田富です。


実は中学生の時の生徒会長立候補演説で言ったフレーズがこれです。




やる気、勇気、元気の藤田富。






当時の藤田は大真面目にこれを言いました。選挙にはインパクトだとおもってました。とりあえず大爆笑だったらしいです。



翌日に投票開票。
対抗馬サッカー部のN島君当選。
藤田落選。



そこから一気にやる気、勇気、元気の藤田がネタ化。



おまけにやる気、元気、井脇!でフレーズでお馴染みの元国会議員井脇ノブ子さんが登場。
photo:01




藤田がさらにネタ化。




でもどんな意味でもがやがや言われるのは嬉しかった。当時88キロだったデブ藤田は初めて注目を浴びたんだよ!そして調子に乗った藤田は応援団団長、柔道部入部をきっかけにダイエットに成功。




そして今にいたりまふ。



キャサリンに出さしてもらい、中学の頃の友達がやる気勇気元気藤田富を掘り返しだしたので話してみました(((o(*゚▽゚*)o)))



笑ってくれたら嬉しいです!!


んじゃあ!
告知いきます!


【読モBG×ch FILES】
参加型NEW GENERATION PARTY!
11月23日12時OPEN/13時START
@ベルエポック美容専門学校<第2校舎>
MC米重晃希
Contents1
読モBOYS&GIRLSファッションショー
テーマは“勝負服!”
BOY’S米重晃希こんどうようぢ町山博彦深瀬修人大倉士門大橋岬藤田富Kaz-B藤田純太長澤隆太郎小島慶大稲川透
GIRL’S佐野ひなこ小出友華冨田紗耶金子明日香古関れん

Contents2
大人気ボーカルデュオ
アルマカミニイトLIVE!

Contents3
読モBOYS&GIRLS×ショーンパーマーによるファッションショー!

Contents4
人気ヘアサロンによるBEFORE→AFTERカップルショー!

Contents5
読モBOYS&GIRLS参加ファッション団体「FACT」によるファッションショー


このイベントは無料ですが事前登録が必要です!下から飛んで登録してください。
イベント登録


みなさんぜひ来てください(((o(*゚▽゚*)o)))お待ちしております!
んじゃあバイバイ
photo:02


photo:03






藤田富のTwitter
藤田富のグルっぽ
藤田富の読モB&G


iPhoneからの投稿