イベントが終わった次の日に医科歯科の同じ学科17人で熱海の方に旅行行きました。
めっちゃ楽しかった。

幹事まさかの僕です笑

さぞかし皆さん不安だっただろうなー!


でも脳内がまだ少年の藤田はやりたいことすべてやりました!


写真は友達に掲載許可もらったので、友達も載っけますね\(^o^)/


まず船を貸し切って海釣り!
どん。
photo:01



はい彼女です。





うそです。普通の友達です。
ほんとにほんとに友達!



どん。
photo:02




次はBBQして!
photo:03


釣った魚を丸焼き。
ワイルドだろー。
刺身もつくたぜー。解剖は授業でやってるぜー。来年の人体解剖楽しみだぜー。


んで花火。
photo:04


多分近所迷惑やたんやろうなー(´・_・`)
ごめんなさい!



途中藤田は疲れておにぎりをむしゃ。
photo:05


タンクトップに短パンに寝ながらおにぎり食べるとか裸の大将か藤田以外居ないだろなー笑




最後は肝試し!
神社からの墓地。
photo:06


驚かす側なのに怖すぎた。
帰り一人増えてた\(^o^)/
なーんてね笑





んで呑んで語って騒いで疲れきって、みんなこんな感じでした。
photo:07


これまじ僕的にツボ。バネちゃんっていうんだけど最高。笑いが止まらない笑



んで帰る時にみんなでパシャり。
photo:08


最高に楽しかった!人生で一番楽しかったことのひとつ!


夏も終わったぜ!




受験生はこれから辛いかもだけど、あっという間だから!絶対努力は報われるから!自分を信じて勉強継続してファイトです。楽しい楽しい大学生活が待ってるからね!
相談いつでものるからね!
受験生頑張れファイト!
photo:09













iPhoneからの投稿