買えもしねーくせによ | フリー麻雀 フジタSTYLE

フリー麻雀 フジタSTYLE

カリスマブロガー・フジタが池袋で雀荘メンバーをしながら麻雀で10倍勝つためのニュースタイルを提案

かつて麻雀新聞にコラムを書いていました!

 

 

カリスマブロガーのフジタSTYLEですよ。

 

 

最近は、

 

 

 

やることがねーので、

 

 

 

かといって普段の仕事で疲れてしまって、

 

 

 

自慢のギガ放題wi-fiでスマホをいじり倒すしかすることがないのですが、

 

 

 

 

(計算したら月間120Gはつかっている!)

 

 

 

 

投資用の中古マンションのページをずっと眺めています。

 

 

 

 

 

買えもしねーくせによ。

 

 

 

 

頭金500万でいけば、、、、

 

 

 

 

 

500万貯まるまで、

 

 

 

 

 

一か月5万円貯金で、

 

 

 

 

10年かあ、

 

 

 

 

 

 

それから20年でローン組んで、

 

 

 

 

 

うーん、

 

 

 

 

 

そのころにはもう死んでるなあ、

 

 

 

 

 

 

 

俺には無理やな、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と思いながら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の物件を見ながら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頭金500万でいくとして、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのころには死んでるなあ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんてループをしておりまして、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無理かあ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんつってチョコパイを買いに行って、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レモンティーを淹れながら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ささやかな満足に幸せを感じております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かつてカリスマ麻雀新聞コラマーだったこともあり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大勢の読者を抱えている私ですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近アクセス解析を見たら、

 

 

 

 

 

 

 

 

すごい事実が発覚しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気にいり、ブックマークからの閲覧が断トツで多いことが判明しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さては

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鞘師の画像を貼った時だけ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見にきているな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな鞘師が好きなんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日はHIRO柴田プロのゲスト来店デーでしたが、

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ強かったです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お口あんぐり!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

プロの方はやはり強いですね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は最近一鳴きできない病気になってしまいました。