本日は宮本祐子プロ来店デーです! | フリー麻雀 フジタSTYLE

フリー麻雀 フジタSTYLE

カリスマブロガー・フジタが池袋で雀荘メンバーをしながら麻雀で10倍勝つためのニュースタイルを提案

おっす!



おらフジタstyle!!



今月は本業のお休みが多いこともあり、



今日も私出勤してますよ!



そして本日は宮本祐子プロ出勤デー!




サイコロをいつもよりも多くふれます!




サイコロの出た目のポイントをもらえるシステムなんですが、



一撃必殺サイコロというものがありまして、



これはゼロが4面、



5と6が一個ずつという、



まさに一撃必殺なサイコロなのですが、



今日は宮本プロが一撃必殺サイコロの出目の統計をとっておりました。




サイコロをふって紙にゼロ、5、6、



と書いていっていたのですが、



100回くらいたまったところで、



TMCの新しいスタッフ鈴木さんに、



「今からメモを読み上げるから数を数えてください!

ゼロは"ゼ"、五は"ゴ"、六は"ロ"

ねー!いきますよー!」



鈴木さん「どうぞ!」



宮本プロ「ゼーローゼーロー・・・」




\(^-^)/